• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/01/13 16:43

みなさんこんにちは
+A Poster Mode Galleryの遠藤です。
2022年の1月が早くも半分過ぎ去ろうとしています。

さて、今回は額縁屋さんにお願いして、額のコーナーサンプルを作っていただきました。

かっこいい!

+A Poster Mode Galleryはオンラインショップしかないため、
そもそもこの額縁の良さをなかなか伝えるのが難しく歯がゆい思いをしていましたが、
これで少しでも伝われば幸いです。

とにかくコーナーが美しっ



はい、こちらは正面から見ることが出来ないんですけど、
サイドには、補強しつつ1ポイントデザインが入っています。
カラーはダークブラウンです。

素地と、ホワイトウォッシュは、色がとても近しい感じですが、
現物をみると、違う風合いでそれぞれの良さがあります。

額縁は色に迷ったら、白系にして絵に目が行くようにすると良いです。

それではまた。