• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/03/04 13:42



こんにちわ、+A Poster Mode Galleryの遠藤です。

ポップアップストアを開くことになりました!

と言っても、普段お世話になっている額縁屋さんに、

ポスターを置いてもらうだけなんですけどね。

額装をお願いして完成されたアートポスターを見るたびに、

ぜひとも皆さんにリアルで見てもらいたく、

額縁屋さんとお話していたところ、

うちに置いても良いよということに!

額縁屋さん、いつもありがとうございます!

ということで、

3月17日(木)より、

いつもお世話になっています「藍美術」にて

ポスターを数点飾らせていただくことになりました。

期間は未定です。

最寄り駅は石神井公園駅です。

まだまだ細かいことは決まっていませんが、

オンラインショップでは出せない見た目は問題ないけど傷ありアートポスターなど、

いろいろと企画を考えています。

ここのブログでちょいちょい情報を出していきますので乞うご期待ください。